HomeSeismoは機能の追加や修正に伴い、適時ファームウェアのバージョンアップを行っております。
バージョンアップによる機能追加履歴ファームウェアバージョンアップについて
- バージョンアップは当社から遠隔で行いますので、基本お客様による作業はございません。
HomeSeismoは接続状態である必要があります。 - バージョンアップ日程はWebサイト及びメールにて、およそ1~2週間前にご案内いたします。
- バージョンアップ作業中はサービスが一時的にご利用できない状態となります(最長20分程度)
- バージョンアップ完了後に切断が継続した場合には、下記をお試しください。
本体LED「MONI」が揺れに反応して光る場合(※)、HomeSeismo本体の電源を切り、15分程度経過後に電源を投入、 再接続をお試しお願いします。 復旧しない場合はルータ等通信機器も併せて電源を切り、同様にお試しお願いします。その際電源投入はルーター、HomeSeismoの順にお願いします。
本体LED「MONI」が揺れに反応しない場合、お手数ですが担当代理店までご連絡ください。 - 遠隔バージョンアップが正常に行われなかった場合、保証期間内外問わず無償修理となります(修理費のみ)
- バージョンアップは実施時刻の指定をおこなうことはできません。お客様任意の時間帯でのバージョンアップをご希望の場合は、手動バージョンアップをご案内いたします。 お気軽に担当代理店までご相談ください。
- ※ HomeSeismoを軽く指先で叩いた時にLEDの色が赤や橙に変化します