ご不明な点や確認したい点が、サイト上にないか確認してからお問い合わせください。
製品情報
よくあるご質問
お見積依頼、導入に関する具体的なお問い合わせ
お見積依頼は代理店へ 代理店
HomeSeismo製品やサービスに関するお問い合わせ
ご購入後のお問い合わせは、担当代理店にお願いします。
担当代理店が不明な場合は端末のシリアル番号をお知らせください。
担当代理店から連絡するよう手配いたします。
土日祝日、大型連休、夏季休業期間、年末年始はお休みとなります。
Eメールでのお問い合わせ
-
Eメールアドレス:
- ※ エイツーではウィルス対策の一環として脱PPAPを推進しております。
恐れ入りますが、添付ファイル送付の際、パスワード付きZIPファイル等の送付はご遠慮ください。
- ※ エイツーではウィルス対策の一環として脱PPAPを推進しております。
電話でのお問い合わせ
平日 9時30分~12時 13時~17時
電話番号:03-5498-7411(代)- ※ 「ホームサイスモ担当」をお呼びだしください。
端末をお持ちの場合はシリアル番号(端末に貼られている黄色いシールもしくはユーザページログインで確認)のご用意をお願いします(基本的に担当代理店からのサポートになります)。
なお、弊社からの請求書に関するお問い合わせは「請求担当」をお呼びだしください。
- ※ 「ホームサイスモ担当」をお呼びだしください。