株式会社エイツー




お問い合わせ

保証について

修理について

LANdeVOICEロゴ
VoIP機器 LANdeVOICE

HomeSeismoロゴ
直下地震対応 緊急地震速報受信機
HomeSeismo(ホームサイスモ)

メーカー保証について(保証規定)

メーカー保証について

株式会社エイツーの製品(以下、製品)は、厳密な検査に合格したものです。
お客様の正常な使用状態で万が一故障した場合のみ、保証規定に基づいて無償修理いたします。

  • 製品に付帯している標準のメーカー保証期間は、製品購入後1年間です。
  • 使用時の注意事項につきましては取扱説明書をご覧下さい。
  • 故障と思われる現象が生じた場合、取扱説明書を参照し、設定や接続が正しく行われているかご確認ください。
  • 保証期間内で修理する製品を発送する際、必ず保証書をそえてご依頼下さい。保証書は、製品名(保証書に記載されているもの)、お引渡し日および販売店名が明記されているレシートや納品書等で代用・併用することができます。
  • 保証書は再発行いたしませんので大切に保管して下さい。

このページのトップへ

保証規定

  • 保証期間内に正常なる使用状態において、万が一故障した場合には無償で修理いたします。
  • 修理はセンドバック方式です。修理依頼時の送料、機器の取り付け取り外しを業者に依頼した場合の費用はお客様負担にてお願いします。尚、運送中の故障や事故に関して、株式会社エイツーはいかなる責任も負いかねます。
  • 製品を使用した結果発生した情報の消失等の損害について、株式会社エイツーは一切責任を負わないものとします。
  • お客様または第三者が被った下記のすべての損害について、株式会社エイツーおよび販売店は、一切その責任を負いませんので、予めご承知おきください。
    1. 製品の使用・使用誤りによって生じた、製品に起因するあらゆる故障・誤動作、事故・人身・経済損害等
    2. 製品の使用中に停電等の外部要因によって生じた、事故・人身・経済損害等
  • 本保証規定に基づく株式会社エイツーの責任は、製品についてお客様が実際に支払った金額を上限とします。
  • 次のような場合には、保証期間内でも有償修理となります。
    1. 取扱い上の誤りによる故障および損傷
    2. お客様にて分解・改造・修理等をされている場合
    3. お買い上げ後の輸送、移動、落下、そのほかの衝撃による故障および損傷
    4. 間違って接続した場合(電源電圧が違うアダプタをさした場合等)の故障および損傷
    5. 火災、塩害、ガス害、地震、落雷、および風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧などの外部要因に起因する故障および損傷
    6. 戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合による故障および損傷
    7. 日本国外で発生した損害
    8. お引渡し日および販売店名の記載がある保証書のご提示が無い場合
    9. 株式会社エイツーもしくは販売店の都合以外の理由により、保証書に記載の字句を利用者もしくは第三者が改めた場合
  • 本保証規定は、日本国内でお買い求めいただき、日本国内でご使用いただいている場合にのみ有効なものとします。(This warranty is valid only in Japan.)
  • 本内容は、お客様の権利を不利益に変更するものではありません。

このページのトップへ

製品別保証規定

HomeSeismo

  • ネットワーク経由でのバージョンアップが正常に行われなかった場合、保証期間内外問わず無償修理となります(修理費のみ無償)

このページのトップへ

修理について

修理をご希望の方は、「修理について」をご覧下さい。

このページのトップへ