修理をご依頼いただく前に、今一度「保証規定」をご確認ください。
また、LANdeVOICE製品については、サポートが終了していないかをご確認ください。
サポートが終了している機種は修理を行うことができません。
LANdeVOICE生産終了品
故障かな?と思う前に…
設定変更や構成の見直し等で問題が解決することもあります。
故障や不良品として修理をご依頼いただく前に、今一度、製品の取扱説明書やLED状態をご確認ください。
修理の流れ
保証期間外の場合、未修理で返却となっても解析費(税別3,500円)をお支払いいただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
その際、別途送料や手数料が発生する場合があるため、購入元にご確認ください。
エイツーではウィルス対策の一環として脱PPAPを推進しております。恐れ入りますが、添付ファイル送付の際、パスワード付きZIPファイル等の送付はご遠慮ください。
以下の流れで修理を行います。修理はセンドバック方式です。
- 修理依頼書にご記入をお願いします。
ファイル サイズ 作成時期 修理依頼書 318KB 2023年11月10日 修理依頼書 38KB 2023年11月10日 - 製品に修理依頼書を同梱し、お買い求めいただいた代理店・販売店へ送付してください。
- ※ 保証期間内の場合保証書も同梱してください。保証書がないと有償修理になる場合があります。
- ※ 修理依頼時の送料はお客様負担にてお願いします。
- ※ 発送伝票に「修理品」と記載してください。
- 修理依頼書を元に、修理前の解析を行います。解析は修理品および修理依頼書をエイツーが受領後、6営業日程度かかります。
- 保証期間内かつ保証規定内の場合は無償での修理となりますので、すぐに修理作業に入ります。保証外の場合は有償修理となりますので、作業開始前にご連絡差し上げます。
- 修理完了後、返却します。修理は(有償修理の場合は修理受注後)6営業日程度かかります。なお、有償修理になり修理を断念された場合や、解析により故障を確認できなかった場合、または弊社からの有償修理のご連絡から1ヶ月経過しても修理実施有無のご指示をいただけなかった場合は、処置せず返却となりますのでご了承ください。