株式会社エイツー




お問い合わせ

保証について

修理について

LANdeVOICEロゴ
VoIP機器 LANdeVOICE

HomeSeismoロゴ
直下地震対応 緊急地震速報受信機
HomeSeismo(ホームサイスモ)

修理について

修理をご依頼いただく前に、今一度「保証規定」をご確認ください。

故障かな?と思う前に…

設定変更や構成の見直し等で問題が解決することもあります。
故障や不良品として修理をご依頼いただく前に、今一度、製品の取扱説明書やLED状態をご確認ください。

このページのトップへ

修理の流れ

保証期間外の場合、未修理で返却となっても解析費(税込3,780円・税別3,500円)をお支払いいただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
その際、別途送料や手数料が発生する場合があるため、購入元にご確認ください。

以下の流れで修理を行います。修理はセンドバック方式です。

  1. 修理依頼書/チェックシートにご記入をお願いします。
    ファイル サイズ 作成時期
    修理依頼書/チェックシート 210KB 2017年8月8日
    修理依頼書/チェックシート 34KB 2017年8月8日
  2. 製品に修理依頼書/チェックシートを同梱し、お買い求めいただいた代理店・販売店へ送付してください。保証期間内の場合保証書も同梱してください(保証書がないと有償修理になる場合があります)。修理依頼時の送料はお客様負担にてお願いします。また、発送伝票に「修理品」と記載してください。
  3. 修理依頼書/チェックシートを元に、修理前の解析を行います。
  4. 保証期間内かつ保証規定内の場合は無償での修理となりますので、すぐに修理作業に入りますが、保証外となった場合は有償修理となりますので、作業開始前にお客様へご連絡差し上げます。
  5. 修理完了後、返却します。ただし、有償修理になり修理を断念された場合や、解析により故障を確認できなかった場合、または弊社からの有償修理のご連絡から1ヶ月経過しても修理実施有無のご指示をいただけなかった場合は、処置せず返却となりますのでご了承ください。

このページのトップへ